ABOUT

はじめまして!こんにちは。
つなたまです。

■略歴

千葉県生まれ。
日本大学ドイツ文学科→音楽系専門学校。

レコード会社勤務を経て、2018年初夏に福島県いわき市に転居。
IT系企業に一時転職し、2019年にレコード会社に復職。
2021年5月に退職し、現在Webデザイナーに転職するためデジタルハリウッドSTUDIO by LIGにて受講中。

■特徴

世界基準の安全装備(当社調べ)

国内だけでなく、海外旅行中でもよく道を尋ねられます。(よっぽど人畜無害だと思われているのか…?)

あと、海外からの観光客の方に渋谷消防署の前で「写真を撮ってくれない?」と言われたので承諾したところ、じつは「一緒に写真に写ろうよ!」という意味だったらしく、大人数の記念撮影に混ざったことがあります。笑

■好きなコトモノ

  • あざらし(生まれたての赤ちゃんの尾っぽをもちもちするのが夢です。)
  • お出かけ(何は無くとも、外に行くのが好き。)
  • 綿100%(静電気が起きないからね。)

■このブログについて

日々の中で個人的に「面白い!」とか「好き!」と思ったコト、モノについて書いていきたいと思っています。

Please share!
先頭に戻る