あざらしがすき。

いらすとや

先日、会社でちょっと探し物をしていました。
とある資料を作るのに、「PCを操作している人」の画像素材が欲しかったんです。

社内用の資料だったので、ちょっとゆるめのやつがいいなぁと思いまして。
みんなの味方「いらすとや」さんにお借りすることにしました!

 

いらすとや「PC」で検索

なるほど。キーワード「PC」はあまりヒットしないみたいですね。

再度、「パソコン」で検索をします。

いらすとや「パソコン」で検索

あ、こっちの方が色々ある!

これだけあればイメージに近いものが見つかりそう。
そう思っていくつか見ていたんです。

 



 

いらすとや

 

 

ん?

 

 

いらすとや

いらすとやのあざらし

 

 

どこで使うの?www

 

 

いらすとや・コンピューターを使うアザラシのイラスト
ゴマフアザラシのキャラクターがノートパソコンで一生懸命仕事をしているイラストです。

 

私もこの子のように、一生懸命お仕事したいと思います。(遠い目)

Please share!
先頭に戻る