あざらしがすき。(一ヶ月ぶり2度目)

2019年7月10日サムネイル

一ヶ月前1度目のブログ「あざらしがすき。」もご覧ください。

こんにちは、つなたまです。

突然ですが、皆さんは普段どんなふうにニュースを見ていますか?
私はいつも、Yahoo!ニュースのアプリでチェックしています。
興味のあるキーワードをフォローすると、それに関する記事をざっと並べてくれるので、
そいつをさらさら読んでいる感じです。
フォローしているのは「デザイン」はもちろん、「コンバース」、「東京都台東区」
「日本酒」とかゆるいスタンスで情報に触れております。

先日も、いつものようにアプリを何気なく立ち上げたんですね。

2019年7月10日 あざらしがすき。(一ヶ月ぶり2度目)

ああ、モンパチのメンバーが脱退かぁ…



ん?

2019年7月10日 あざらしがすき。(一ヶ月ぶり2度目)

かわいい。

はぁぁ~なんですかこのたまらないあざらしの赤ちゃんは!\ポチ/

2019年7月10日 あざらしがすき。(一ヶ月ぶり2度目)

 

「宇宙は?」の破壊力がすごい。笑

 

2019年7月10日 あざらしがすき。(一ヶ月ぶり2度目)

「南極にいるのですが…」がじわじわ来る。笑

ほう、南極にいてもFAXで投票ができるのか〜。

って、あざらし全然関係ないな!!!

ウェッデルアザラシなんて種類初めて聞いたわ!!!

お腹上に向けて油断しすぎだしかわいすぎるから1億点ね!!!!!

 

ちなみにウェッデルアザラシについてググってみました。

2019年7月10日 あざらしがすき。(一ヶ月ぶり2度目)
NATIONAL GEOGRAPHICより

~守りたい寝顔がここにある~

ということで、地球上どこにいてもだいたい投票できるようなので、
みなさんも参院選はきちんと投票しましょうね!

 

わかる。

〜おわり〜

 
 
 
 
おまけ
2019年7月10日 あざらしがすき。(一ヶ月ぶり2度目)

大丈夫。日本は確実に正しい方向に進んでいるわ…

〜本当におわり〜

Please share!
先頭に戻る